エントリー

キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

  • 2016/05/22 16:38
  • カテゴリー:日記

待ってました!BOOTHで作ったバッグです。

160521.png

キャンバス地なんですが、しっかりしててまちも大きい!紐も肩から下げられるくらいに長いし、これイベントで重宝しそう。

トートなので口がぱっかーんと空いてるのが心配なので、ジッパー縫い付けようかと考え中です。内側にポケットもあったらいいなあ。

城下町スクールライフ(6)【夏虫疑氷】の(3)~(5)を更新しました

5/21に【夏虫疑氷】の(3)と(4)を、22に(5)を更新しました。

(1)~(5)をpixivにupしました。

文学フリマ、初参加です!

5/1の文学フリマに参加してきました。

bfuri05.jpg

ぼっち参加ですお…

bfuri01.jpg

bfuri02.jpg

無料配布の本を持っていきました。受け取って下さった方へお礼申し上げます!

なぜかポスターが大変評判がよかったので、複数枚持ってけばよかったです。

差し上げられずに申し訳ありませんでしたorz

 

途中、店を抜けていろんな本を見に行きました。

けっこうなお宝をゲットしましたよ。

 とても楽しかったのでまた参加したいです!

bfuri03.jpg

なぜか空港に巨大なpontaがwwww可愛いので写真撮りました。

浅田弘幸展行ってきました

  • 2016/05/15 02:31
  • カテゴリー:日記

4月ですが、浅田弘幸展に行ってきました。

asada01.jpg

想像以上にお洒落で意識高すぎ。田舎もんには敷居高いよ…

入り口からしてこうじゃよ。

asada02.jpg

お洒落極まりないわ…

asada03.jpg

さすが浅田先生やで。会場は撮影オッケーで、原稿が所狭しとはってあったよ!

展示もお洒落だ!原稿も素敵!しかしヨシオ君が少なくて残念じゃ。

I'llのカラーがけっこうあって嬉しかったなあ。浅田先生の描く高校生大好き。

anmitsu.jpg

絵を堪能した後は甘味。限定のさくらアイスが入ったあんみつです(゚Д゚)ウマー

coffe.jpg

買い物につきあったけどとっても疲れたのでコーヒー飲んで(゚Д゚)ウマー

贅沢な一日でした。

城下町スクールライフ(6)【夏虫疑氷】の(1)(2)を更新しました

城下町スクールライフ(6)【夏虫疑氷】の(1)(2)を更新しました。

----------------------------------

あらすじ

-----------------------------------

前期の期末考査が終わった。寮の先輩たちに勉強を見てもらったおかげで

幾久の結果はいい感じだ。

お礼にソフトクリームをおごろうと久坂、高杉と一緒にいつもの和菓子屋へ行こうとすると、見慣れない他校の女子がつけてくる。

どうも目当ては久坂らしいのだが、久坂は面倒がって逃げまくる。

モテるのになんで、と思う幾久に久坂も高杉も自分なりの解釈を説明する。

-----------------------------------

pixivの方へは全話そろったらupします。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

ユーザー

新着画像

過去ログ

Feed